そろそろお暇いたします。

暇過ぎてゲロ吐きそうな人だけ見ればいい。

自転車駐輪場

ども。

人生初。自分で前髪をザックリ切ったのですが、シャギーとかレイヤーなんて技術ないもんですからね。ほんとただザックリ切れただけの焼け野原さんです。

今日は自転車で通勤したんですけど、うちの駐輪場がたまらんめんどくさい。ただただ広い場所に自転車並べ立ててるだけやから、縦列駐車も甚だしい!

人のチャリの車輪に自転車止めるステップ?なんかわからんけどあれが食い込んでると泣ける。

あと、ブレーキに車高の低いチャリのハンドル絡まってると腹立つ!

そんな駐輪場から自転車やっとこさ掘り起こして駅まで乗って、駐輪場に停めたのはいいんだけどね。

あたしのチャリが汚いのも、まあお手入れしてないからしゃーないとしてね。

…………なんで醤油をぶっかけられてるんでしょうか?

白のチャリにコーヒーじゃなくて醤油がBUKKAKEられてて、まるで焼きたての餅に醤油がかかったみたいになってるうううーー!!美味しそう!すげー腹減る!!

とかいうとる場合やねーわ!!



泣きながら掃除した。



おちまい