そろそろお暇いたします。

暇過ぎてゲロ吐きそうな人だけ見ればいい。

よゆう じゆう ふんし

ども。

生クリームのモリモリのっかってるドリンクの上手い食べ方を模索中の焼け野原さんです。

アイスドリンクの場合、ストローでずずずっと啜ると生クリームだけが置いてけぼりですよ。

f:id:yakenoharaM:20131030220220j:plain

まあそんなことはどうでもいいんだ!

今日はちょっと不動産屋さんと交渉ごとがあったから、ぱりっとした格好して出かけまして。

くったくたに疲れて友人のやってるお店でご飯を食べに行ったんだけど、何気なーく座ってたら、友人が「え?なんなん化粧して。気色悪っっwwww」っていきなりいうわけですよ。

おい。待て。あたし普段からすっぴんじゃないし、化粧してるじゃん?なんで人の顔面見て気色悪いとかいうんじゃコラー!って怒ったわけですよ。

したら、「化粧をしっかりしようと思った行動が気色悪いw」だとさ。

そっからあたしもう不機嫌モードですよ。

「なんなん?急に機嫌悪くなって〜」って言われて、「顔面みて気持ち悪い言われてへらへら笑ってられるか!!」って言い返したんだけど。「俺、顔が気持ち悪いなんて言うてへんやろ?ん?」だと。

あたしのように容姿コンプレックスをこじらせた人間に対してそらねーわ。軽口だとわかっていても許せん。

くっそー!と怒り心頭でTwitterを苛立ち紛れに読んでたら、「この中から最初に見つけた言葉が、あなたが人生の中で大切にしている言葉です」みたいなのが流れてたのね。

イライラしてっから、なっかなか見つからなくて余計にイライラしてたら、見つかった言葉が

「よゆう」

「じゆう」

「ふんし」



憤死?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


あたし怒り心頭で死ぬの?あたし怒りすぎて死んじゃうの?

確かに最近イライラしてっけどw

いや。笑い事じゃなくてそうなるかもしれないから、あんまり怒らないようにしよう・・・。


あと最近、久々に会った男友達と、その人の行きつけの店でご飯を食べてた時に、知らない女(店の店員)から、男友達が席を外した瞬間に「(男友達と)どういう関係?」っていきなり聞かれたことです。

ふつーいきなり初対面の人間に聞くかねそういうことー!

はー。
あったかいハーブティーでも飲んで憤死しないようにしよう・・・




おやすみ!