そろそろお暇いたします。

暇過ぎてゲロ吐きそうな人だけ見ればいい。

そんなどころの話ではない

それは夢のような一日だったのです

 

私は事務処理の為に役所に行かなければならず、休日にお出かけしたんですけども。

なんともすんなりと終わったもんだから遊びに行ったんだよね。

それが悪夢の始まりだったんだけどね・・・・・

 

焼け野原です。

 

皆様、突然ですが「コンドロクラディア・リア」って、ご存知かしら?

 

これね、生き物の名前なんですよ。動物の名前。でも普通に「名前を聞いて想像で絵をかいてくださーい」って言われたってさ。全く想像の範疇を超えた姿をしてるわけ。

もうなんのこっちゃかわからない。そんなビジュアル。

写真は貼らないけど、知らない人はGoogle先生に聞いて下さい!!

 

そんな生き物の話をして反応してくれる友人P(ちょっと斜め45度の笑いを愛する男性)にLINEで「コンドロクラディア・リアって、もうなんなんやろな」って話しかけたのね。

 

P「クラウディアって梅宮?」

焼「ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!」

P「で、なに、ミュージカル?」

焼「ww ちゃう。動物の名前」

P「えw 長すぎる時点で却下やろ」

焼「長すぎる?写真見たら納得できるで」

(Pが写真を確認)

P「どういうことやねん。柵やないか」

P「肉食の柵て」

焼「な!すごいよな!!」

というようなどうでもいい話をしていたのですよ。

ヤーガン族が服を着たせいで死んでしまったとかいう話とか泣ける!とかね。

(ヤーガン族についてもGoogle先生かヤフー先生に聞いてみよう!)

そんなことを言ってたらPに「クラウディアで泣けや」とか言われてね。

「馬鹿言ってんじゃねーよ!クラウディアに泣く要素ねーよww」とか言い合ってね。

 

そんなこと言ってたのにね。

言ってたんだけどね。

言ってるからかもしれないけどね。

 

あたしこのとき現実世界では男にふられてました (ノ∀`)タハー

 

男友達が仕事もしもってだったから、あたしは食事を終えた暇な時間にPとチャットしてたんだけども。

 

もっと若い女の子とー

付き合いたいってかもう結婚したいと思っててー

子供とか欲しいっていうかー

だから若い女の子と付き合いたいんだー

若い女じゃないとダメなんだー

若くないからお前じゃダメなんだー

あと可愛い子が好きなんだー

 

とかいうようなことを言われたのね。

BBAだからふられるという・・・ものっそいリアルさにゲロ吐きそうなんだけど。

 

いや、別に個人の趣味だからいいのよ。若いのがよかろうが、はっきり好きじゃないから好きじゃないといって悪いことはないのよ。

・・・ただね。

 

あたし告白してない!!!!!

 

好きって言ってない!

付き合いたいとか言ってない!

あたしのこと女として見れる?とか聞いてない!

あんたのこと・・・気になってんだよねとか言ってない!!!!!

ちょっと潤んだ目で見たりだとかしてないじゃない?

 

なのになんでフラレてんだこんなろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

勝手に黒星増やしてんじゃねーよ!なんなんだよお!!!!

 

慌ててPに「このやりとりしてるあいだにあたしフラれた!クラウディアのはなししてる場合じゃない!」と報告したら大爆笑されたわ?そりゃ笑うわよね?私だって笑うわ?

 

P「ご愁傷様w まだクリスマスまで時間あるやないか」

 

焼「馬鹿言ってんじゃねーよ!!

こちとら生まれて✖✖年!!

男と過ごしたクリスマスなんて

ただの一度もねーよ!!!!!!」

 

って話になってね。

 

うん。

もうあたしって人間のめんどくささが如実に現れてるわ?

もうかまってらんないわよね?

 

もうこれ以上Pに絡んでもしょうがねーわ!

こうやってクサクサするときには、飲めない酒でも呑んで、ジャッキーカルパスでもムシャクシャ食い散らかして寝てしまおうよそうしよう!って思って帰り道よ。

 

家の近所までバスに乗りましょーっつって乗ったら、途中からものっそい酔っ払った外国人4人が乗り込んできたわけですよ。

 

ええ。

 

見事に絡まれたわ?

周りで見てる人がドン引くくらいに絡まれたわ?

こういう時ね。みんな確実にあたしが困ってるのわかってても誰も助けてはくれないのよ?

 

そしてあたしが降りるバス停で一緒に降りてきた外国人4人は、

笑顔であたしを囲み、

あたしの体を抱き上げて、

胴上げして去っていったわ?

なんなのよ!!!

 

 

まったくもって理解できない一日のオチのつけ方もよくわかんなかったわよ!!

 

いいかげんにして!!